死にたがり いきたがり

  • Day:2013.02.14 16:57
  • Cat:創作
しにたがりいきたがり

死にたがり=千影

写真=ゆぅき


上げるまですごい時間を要してしまいました^q^
いまさらになってごめんね、ゆぅきさん。
ちまちまと作っていたら、大分わかりづらい話になってしまったので最後ちょっと説明してます。
でも、創作作るうえでそういうのは見ないほうが楽しいんじゃないかなぁなんて思ってるので見たい方だけスクロール。
実はゆぅきさんも別の形として、この日の写真を物語にしてくださったので、それはこちら!

http://18et.web.fc2.com/kamikakushi/kamikakusi.html

他の人のこういうフラッシュとか見ると本当刺激になるから好き。
同じ写真、素材しかないのに、ここまで完成が違うっていうのも面白い。
創作に関しては本当ゆぅきさんから沢山の刺激と協力をいただいてるのでもう^q^ありがとう。

やっぱり創作楽しいなー。去年は全然出来なかったので、今年は3つくらいはやりたいなぁ。


追記から「死にたがり いきたがり」
文字読めないと思うので、PC推薦。

Read more...


嗚咽

  • Day:2012.08.31 08:47
  • Cat:創作
IMG_3352.jpg

  • Day:2012.08.30 21:03
  • Cat:創作
IMG_3802.jpg

どっちつかず

  • Day:2012.08.29 13:02
  • Cat:創作
IMG_3815.jpg


今整理のため、古い写真見返してます。
前はよく見えなかったものでも今みるとこれいいな、とか思うのよくありますよねー。
あぁ、またオリジナル創作したいなぁ。。。

自由にならない筆先

  • Day:2012.07.23 19:10
  • Cat:創作
d.jpg


画家=朱眞

多分、彼は好き過ぎてどうにも出来ない。

Read more...

