友達境界線

  • Day:2011.11.11 21:10
  • Cat:創作
DSC_6030.jpg



眼鏡=楢さん
片思い=千影

撮影=翔さん










アイツはどうしても気づかない。







































DSC_5792.jpg











DSC_5790.jpg











そりゃ、気づかれたら困るけど。














DSC_5874.jpg
























h




















DSC_5905.jpg









































どしても、どうしても気づかないまま。






































DSC_5933.jpg










だからこんな状況は当たり前。













DSC_5947.jpg













生殺しもいいところだ。
あー、俺はなんて可哀相なんでしょう。





















DSC_5967.jpg














だからたまには、こんなご褒美あってもいいだろう、と俺は思う。



欲しいじゃないですが、好きなヤツの写真。















fc






















コイツ写真嫌いなんだもん。・・・・あ。



「何撮ってんだよ」






















DSC_5980.jpg















「お前、起きんなよせっかく撮ってたのに」


「なんで撮ってるんだよ」














DSC_5981.jpg








今日も俺は境界線を越えられないまま。













DSC_5984.jpg

「はいほら、ジッとしててくださーい。」




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
