FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕が僕を許せなくて。

ff (8)











以下、画像とはなんも関係ない書きなぐり。


写真にしろ、動画にしろ、それを見てる人に向かって行動するのは違う気がするんだけど。
一般的にはどうなんだろう・・・。
写真の中のものが、こっちに干渉してるのって、どうにも違和感。動画ならなおさら。
世界はその画面の向こう側だけで完結してなきゃいけないと思ってる。
(もちろん作品にもよる。)
見てる側への干渉を促すものは全て舞台的な表現かなって。
写真、動画へは舞台みたいなことするととても押しつけがましくてシュールだなって。

でも今回作ってる作品の中で、いわゆる私にとってありえないと思ってる動画がきたわけで。
やめてくれ、これだけは使わないでくれって何度も言ったんだけど。
相手はこれがいいんだ、ってひかなくて、センス違うふたりの人間が意見ぶつけても埒明かないので。
結局他の方々から意見もいただいたんだけど。
実際他の人から意見を求めたのは私とぶつかった相手で、送ってもらった内容転送してもらっただけだから
どこまでがオブラートでどこまで本気の意見かはさっぱりなんだけど。
あんまり否定的な人いなかったなー。
確かに違和感覚えてくれてる人はいたけど、特に問題なさそうで。
そんなもんなのかー、てなってしまった。

ちょっとづつ、
好きなこと好きなようにやるのは、違うのかなぁて思えてきてしまって。


自分のセンスを憎んでる。

そんなはなし。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。